kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1366日目ー 観てるとやりたくなる

明日でまた歳をとってしまう...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はcrカップ観てたけど、やっぱりヴァロの大会は面白いな〜〜。

プロの試合も異次元すぎて面白いけど、カジュアル大会もドラマがあってめっちゃ面白い!

 

apexもいいんだけど、やっぱり競技的にわかりやすいヴァロがとても好きです。

またヴァロの大会あったら観たいですね〜。

 

 

 

そんな今日でしたが、そういえばグラブルウマ娘イベントが更新されてましたね。

 

そして今までで1番強いであろうproudボスのゴルシファーが来てた。

とりあえずは倒せたけど、普通にきつすぎてそこそこ育ってないと厳しいね()

f:id:kazenokron:20220213235508p:image

 

ルシファーまだやってないけど、これに近い感じで戦うんだろうな〜〜という気持ちになった。

とりあえずゴルシファーも倒せたし、本物(?)のルシファーhlもそろそろやるぞ!

 

 

そんなわけで、crカップ終わったし最協を待ちます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。