kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1311日目ー 帰ってきたコンビ丼

ライブ行きたくなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほっともっとで好きだったスペシャルコンビ丼が復活してたので、買って食べました!

f:id:kazenokron:20211221013429j:image

 

前は唐揚げに塩ダレでしたが、今回は醤油ペッパー味にリニューアルされたようです!

あとは海苔がご飯の上に敷かれていて、前回のきざみ海苔から変わりましたね。

 

一方でカットステーキの方はいつも通りの感じで、ソースもいつも通りです。

 

 

そして肝心な味の方ですが、カットステーキは相変わらず美味しかった!

気になるリニューアルされた唐揚げの方ですが、これはもう美味しいとしか言えない。正直これだけの弁当があっても良いくらいには美味しかったです!

 

 

前のスペシャルコンビ丼はちょっとガッツリって感じだったけど、今回は正真正銘ガッツリって感じで良かった。

 

しかしスペシャルコンビ丼が帰ってきてくれてとても良かったです!無くなった時は悲しみに暮れたからね...()

 

 

とりあえず前と同じなら期間限定ではないと思うので、また食べる機会があったら頼もうと思います!ちなみに期間限定だったら終わりです。

 

 

そんなわけで、やることが残ってるので早くやって早く寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。