kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1314日目ー モチベが急に戻ってきた

美味しい唐揚げ募。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明後日はクリスマスイブクリスマスらしいですね。

自分は特に関係ないので、YouTubeで色んな配信見ていこうと思います。

 

 

そんな今日ですが、最近始まったガチャピンルーレットを機にグラブルのモチベが上がってきた〜〜!

 

ただ今日のガチャは渋すぎたけども...。

f:id:kazenokron:20211223234302p:image

 

SSRこれだけだったし、ガチャピンゲージも全然上がらんかったね。

f:id:kazenokron:20211223234333p:image

f:id:kazenokron:20211223234341p:image

 

でも勝負はもう少し先だから、ここは引かなくても良し!

クリスマスキャラも結構いるからね。

 

 

そして、この先の為にマスターレベルと使いたいキャラのレベルやらなんやらどんどん上げてます。

マスターレベルは上げないと来年来るクラスⅤ解放できないから頑張るぞ!

 

あとはそろそろ戦力を上げたいから武器集めの旅にも出ようと思います!

 

 

そんなわけで、まずはランク200にするぞ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。