kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1403日目ー 明日は100連

そろそろ4月。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝にバイクの修理に外出たんだけど、雪が酷すぎた。

ただ別日にすると修理が遅くなりそうだったので気合で行ってきた!

 

とりあえず直ったから、明日から安心して行けるよ。

 

 

そしてそんな雪の今日でしたが、明日からグラブルでは無料100連が来るぞ〜〜!!

 

ちなみに今日は30連だったんだけど、ついに欲しいキャラが来てテンション爆上がりした。

f:id:kazenokron:20220323015420p:image

f:id:kazenokron:20220323015441p:image

 

ネハンまーじで欲しかったので嬉しすぎる!しかもこの10連SSRめっちゃ出たし引きが良くなってきた。

ただガチャピンゲージはミリ残りして明後日に持ち越されたよ()

f:id:kazenokron:20220323015603p:image

 

明日はとりあえず100連のうちにユニかリッチ斧が来たら大勝利なので頑張るぞ〜〜。

最低でも何か役立つものは欲しいね...!

 

 

そんなわけで、明日の100連勝利するぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。