kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1331日目ー 1日が早すぎる体感

割と最近引けてきた。

f:id:kazenokron:20220110032821p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日終わったわけですが、最近1日が終わるのがすごく早く感じる。

なんか朝だなーと思ってたらもう夜になってるし、昼食べたと思ったらもう夜だし!

 

 

まー恐らく1月だからっていうのもあるね。あと冬はすぐ暗くなるからっていうのもある。

 

とりあえず、まだまだやる事もあるので1日1日を大事に過ごしていこうと思います。

 

 

そんなわけで、変な寝方をして体がバキバキなのでしっかり布団で寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。