kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1333日目ー 配布が美味しい

目が95%閉じている。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相変わらずウマ娘ログインだけしてたんだけど、なんか詫び石来ててめっちゃありがたい。

f:id:kazenokron:20220112041322p:image

 

詫びで1500石って結構なんかやらかしたのかなーと思いつつ特に自分には関係ないので嬉しいね。

 

とりあえずこの石のおかげで順調に石も貯まってきてる!

そしてここぞという時に全部使って良い感じになりたいです。

 

 

そんなわけで、目も開いてないし今日は朝早く起きないといけないので少しだけ眠りにつきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。