kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1254日目ー Aは壁が高すぎる

棒付き飴はかなり美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は永遠にウマ娘で育成してたけど限界を感じた...。

 

やっぱり凸が足りなくてステータスが伸びないね。

そして、負けレースを見ると大体1着の人は廃課金してそうな人ばっかりだったから勝てん!

 

無課金と微課金は廃課金には勝てないのさ......。

 

 

まーとりあえず自分はB決勝で頑張ります!

f:id:kazenokron:20211025033200p:image

 

一応まだあと4レース分あるけど、恐らくAには行けそうにないからね...。

 

ただ石が貯まった後にサポカ引いて、とんでもない引きでもすればワンチャン勝てる!

 

という妄想は置いといて、地道に頑張ります。

 

 

そんなわけで、もうこんな時間になってしまったので早急に寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。