kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー917日目ー 最終日も米作り

暑すぎて溶けた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々と忙しかったけど、今日も米作りしながら古戦場してました!

 

 

米作りの方は永遠と味粘硬が高い米が出来ないのと、1つの収集場で永遠とある素材が出なくて探索度が100%にならないけど、相変わらずめっちゃ楽しいです。

 

 

 

あとは家の屋根に登ろうとしたら、家の内部に入っちゃって笑っちゃった。

f:id:kazenokron:20201120203518p:image

 

 

最初地の底まで落ちるかと思ったけど、家の中で良かったよ。

 

そして、ここから入り口の近くに行ったら家の内部から家の中に戻りました(?)

 

 

 

 

 

しかしこういうのがあるのもゲームの醍醐味である。

 

ただ敵が背景と同化するバグはどうにかして欲しいけど()

 

 

 

とりあえずこれからも味粘硬の米を求めて頑張ります...!

 

 

 

 

 

古戦場の方は順調に勝てそうなので、この後永遠と回すぞ!

 

 

そんなわけで、時間も3時間しか無いので潜ってきます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。