kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー700日目ー 使えば楽

換気はとても大事。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらず古戦場を頑張っております。

 

 

 

この後もすぐに戻らなければ...!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、ようやくアルバハHLに行ってみたよ。

f:id:kazenokron:20200417222548p:image

 

流石に初だし、練習も兼ねて天破を使ってみました。

 

そして、肝心な編成を間違えるという痛恨のミス...。

 

 

 

 

 

結構色々と変えて準備万端だったんだけど、すっかり編成変えるの忘れてそのまま行っちゃったよね...。

 

まーでもキャラとか武器は変わらないからまあなんとかね...。

 

 

 

 

 

で、とりあえずソロやってみたんだけど、天破使うと大分楽だった...!

 

そりゃあほぼ倍くらいの強さになってるから強いのは当たり前なんだけどさ()

 

 

それに、エリクシール使い放題だから討伐は絶対できますね。

 

 

 

 

 

 

ただ今回は編成間違えたから、15%でシス以外破局食らって終わった......ので1つ使いました。

 

 

でもしっかり編成なら多分1個も要らなそうだったよ。

 

まー天破使ってるからだけど()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、初のアルバハHLは色々と参考になりました!

 

とりあえず次も天破使って、しっかり編成で勉強してくるよ。

 

 

 

あとはブローディア3凸にしたいですね...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。