kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー694日目ー 1日10時間

曜日感覚が無くなってくる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずスマホいじって終わりそうですね。

 

 

今はもう10時間以上見てるからなー...。

 

 

 

 

 

 

 

流石にインドア派の自分でも外にめっちゃ出たいからね...!

 

 

もうこの事態が収まったらみんなでスポーツしたいですねほんと。

 

 

 

 

 

 

 

あとはスロットとかも打ちたいですね()

 

 

でも結局4月は打てないから、前言ってたプラスで終えるって言うのも消えましたし...!

 

 

とりあえず、夏か秋くらいに期待しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、今はもうグラブルだけが毎日の楽しみですね。

 

 

今日もシスの最終の為に色々とやって、今日で最後行けるぞー!とか思ってたら壮大な勘違いをしてました()

f:id:kazenokron:20200411231519p:image

 

 

いやー銀天はグランデやればすぐ集まるからいいんだけど、天星のかけらが25個足りなかったね!

 

 

 

 

 

天星器の色替えで10個貰えると勘違いしてたよ...。

もう何人も最終してるのになんという勘違い......。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、次の古戦場であと5本分くらい必要ですね...。

 

しかし古戦場がすぐで助かる。次でシスの分と、他のキャラの天星器も集めちゃうよ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。