kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1345日目ー やはり超越

ポテトが恋しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は次の古戦場に向けて武器集めとか、今まで後回しにしてたサンドボックスとかめっちゃやってました。

 

武器は全然集まる気配無いけど、これはコツコツやっていこうと思います。次の古戦場は4月なので、それまでに炎柱集まると良いな...。

 

 

 

そしてサンドボックスの方はかなりやったんですが、ミッションとか果てしなさすぎてちょっと疲れたね。

これもコツコツやって終わらせようとは思います。

 

あと普通のアーカルムは大量にチケット消費して素材集めて、賢者も久々に加入しました!

f:id:kazenokron:20220123235332p:image

 

とりあえず取りやすかったガイゼンを取ったので、光パの裏に入れておこうと思います。

それと、もう1人くらいは簡単に加入できそうなのでもう少し素材集め頑張るぞ〜〜!

 

 

あとは、十天の超越は全員最終解放してからと言っていましたが、あれは嘘です。

 

光古戦場の為にソーンの超越やるぞ!!!

 

 

そんなわけで、ひたすらにヘイローやらアーカーシャやらいってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。