kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー699日目ー ようやく4人目

夜は体調が良くない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の古戦場は結構ギリギリだから、これ書き終わったら速攻で周回しなければ...。

 

 

 

そんな今日は、ようやくシスが最終出来た!

f:id:kazenokron:20200416221522j:image

 

f:id:kazenokron:20200416221528j:image

 

 

 

うーんかっこいいなー。

 

そして強い。

 

 

 

 

 

闇古戦場は遥か先だけど、やっぱり闇をメインで育ててる身としては最終しなければならない...!って感じだったからねー。

 

これでアルバハHLソロにもちょっと顔出してみるかな!

 

 

 

 

しかし、上限あげるのにビー玉足りなすぎて困ったわ。

f:id:kazenokron:20200416221756p:image

 

 

 

ちゃんとサボらずマルチやらないとね...。

 

 

 

 

 

とりあえず次はエッセルかオクトーか最終したいですねー。

 

それと賢者も取りつつ、装備も頑張る...!

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ古戦場に戻ります...。

 

 

 

また明日。