kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1346日目ー 寒くても冷たいものを

闇パ楽し〜〜〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと気になってたスタバのフラペチーノ買ってきた〜!!

f:id:kazenokron:20220125025739j:image

 

お店でもらった時はしっかり形があったのに、家に帰ったらもう元気なくなってたね...。

 

でも味はめっちゃ美味しかったので全然良し!!

 

 

いい感じの甘さのチョコで飲みやすかったし、追加でキャラメルソースとチョコチップ入れたけどこれも良かった!

あとホイップもどうやら無料で追加できたようなので、次なくなる前に買えたらホイップ追加したいね!

 

しかし冬に冷たいフラペチーノはどうかと思ったけど、全然冷たいのでよかったしなんなら買いに行って帰ってきたら暑くなったし、ちょうど良かったまである。

 

 

そんなわけで、フラペチーノも飲んだしまたグラブルで素材集めに戻ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。