kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1412日目ー 光古戦場を見据えて

引退も脱退も悲しすぎるな。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はもう4月ということで、グラブルの周年サプチケを交換してきました。

f:id:kazenokron:20220331235629p:image

 

悩みに悩んだ結果、やっぱりバレアグロでしょう!ということになり交換しました。

他にも水着イルノートやらバレグリやら欲しかったけど、次の古戦場を考えるとね。

 

 

とりあえずこの後育てて、光古戦場で使えるようにしていくぞ!

あとはイベントやって素材も集めていきます。

 

 

そんなわけで、明日はちょっと勝負の日なので頑張ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。