kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1352日目ー 信玄餅最良

マイホの5号機が終焉を迎えた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近気になってた雪見だいふく信玄餅味を買った!

f:id:kazenokron:20220131024510j:image

f:id:kazenokron:20220131024528j:image

 

普段の雪見だいふくと違ってめっちゃきなこ色でしたね。

あとすごいきなこの匂いして美味しそうな感じでした!

 

 

そして、食べた感想としてはそこそこ美味しかったです。

甘さと信玄餅感があって良かったけど、やっぱり信玄餅はアイスというよりいつも通りが1番だなーとは思ったのと、ハーゲンダッツの華餅のやつの方が美味し.....()

 

 

まーでも気軽に信玄餅を感じられるのはありがたいね!

これを食べて信玄餅食べたくなったし、今度は本物の信玄餅を買って食べようと思います。

 

 

そんなわけで、朝早く起きないといけないのにまだ起きているので速攻で寝るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。