kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1353日目ー 2月がきた

6が遠い存在になってしまった。

f:id:kazenokron:20220201032843p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1月が終わって2月になりますが、無駄に1ヶ月を過ごしてしまった!

 

色々とやらないといけないことはあるんだけど、全然やる気が出ないんですよね...。

とりあえず2月になるし、この先は少しずつ頑張る方向でいきます。

 

 

あとはここ最近マンガアプリで色々とマンガ見てるんだけど、面白いのが結構多いからいつのまにか何時間も経ってることがある。

今日はここでやめようと思いつつ、どんどん読んじゃって最後までいくことが多々あるんだよね...。

 

今後はこれも最低限にして時間を有効活用するぞ!

 

 

 

そんなわけで、すぐに寝て良い1ヶ月を過ごすぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。