kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1354日目ー しっかり寝る

こっちのパイ生地も好き。

f:id:kazenokron:20220202044128j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近寝るのが遅すぎると思ってるんだけど、どうしたら早く寝れるのか考えてる。

まーこうして考えてる間に寝た方がいいんだけどね!()

 

 

でもなんか用があるわけでもないのに3〜4時間くらい無駄に過ごしちゃうんだよな...。

それでいつも4時とか5時とかになって眠いっていうね。

 

とりあえず明日は早く寝れるようにしたい所。

スマホとかもいじらないように別の部屋に置いて検証していこう。

 

 

そんなわけで、激眠なので寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。