kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1355日目ー 読むと止まらない

辛くてボリュームあってとても良きでした。

f:id:kazenokron:20220203021756j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっと気になってたムルシエラゴという漫画を読み始めたんだけど、想像以上に好みで最高でした!

ただ面白いからいつ読むのをやめるかやめ時にすごい迷うね。そして課金も捗っているね...。

 

まーでも面白いからしょうがないんだけどね!

 

 

あとは主人公が強い系は結構安心してみれる。

と思いきや主人公に近しい人が急にやられるとかもあるから、そこは覚悟して読まなければならない...。

 

特に今見てた所でフラグがめっちゃ立ってたから怖すぎる...。

 

 

とりあえず何も起きないことを祈りつつ、今読めるところまで読んでいくぞ〜〜!!

 

そんなわけで、相変わらず寝るのが遅いのでこれ以上遅くなる前に寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。