kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1360日目ー めっちゃ育てる

冬季もやっぱり面白い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でグラブルのイベントが終わってしまいましたが、明日から待ちに待ったキャンペーンが来るぞ〜〜!

f:id:kazenokron:20220208024630p:image

 

これでスライム狩りが楽しくなりそうです。

とりあえずマスターレベルもまだ上げられてないのが多いので、この期間に一気に上げていきたいところ!

 

あとはトレジャー安くなったり、アーカルムもチケット多めに貰えるから色々とやっていきたいね。

 

 

そして、次はウマ娘イベントなのでしっかりと称号全部集めるまで頑張っていくぞ〜!

 

そんなわけで、さっきまで変な寝方をしていたのでちゃんと布団で寝ます。

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。