kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1414日目ー やる気低下

雨なので終わりです。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘のウマドルのやつがもう2兆いっててすごい。

f:id:kazenokron:20220403154636p:image

 

そしてこのチケットはとてもありがたい。

明日貰えるっぽいのでこれで良いの引くぞ...! 新規のサポカより持ってる使えるサポカをどうか頼むます。

 

あとは個人の方のファン数は全然なので後でゆっくり頑張る。ただチャンミ終わってからめっちゃやる気がなくなってきたからやばい。

結局サポカが微妙で育てる気がね...。

 

とりあえずバクシンとかで早急に終わらせつつ、明日のチケット次第で次のチャンミに向けて育成も頑張るとします!

 

 

そんなわけで、ドラマ観たら疲れすぎたので少し昼寝します。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。