kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1377日目ー 根性が熱いらしい

最近パンが多い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料10連が来たぞ〜〜〜!!

f:id:kazenokron:20220224232621p:image

f:id:kazenokron:20220224232631p:image

 

うおーー!!!キタサンは出なかった。

でもテイオーの服違いが出たので嬉しいです。

 

 

ただこのキタサンめっちゃ可愛いんよな。

f:id:kazenokron:20220224232727p:image

 

そして、ピックアップ終わる前に絶対キタサン引くぞ!

 

あとは新シナリオ来たけど、なんだか根性育成が熱いらしくSSやらUGやらが量産されてるみたいね。

まだ始めたばっかりで全然分かってないけど、1〜2回して理解していこうと思います!

 

 

そんなわけで、だんだんとパワプロ味を帯びてきたウマ娘ですがUG目指して頑張ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。