kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1383日目ー ずっと出来そう

SSR2枚来たけどなんとも...。

f:id:kazenokron:20220302233736p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はエルデンリングとウマ娘してました。

 

 

エルデンリングはちょっと進んだけど、寄り道しすぎてストーリーが全然進んでない感じがする()

でもこういうのが楽しいから良いんだ...!

 

あとはよく探索漏れでアイテム逃してたりするから、しっかりと隅々までチェックしていこうと思ってます。

 

 

そして、ウマ娘の方は次のチャンミに向けてキタサンを育ててるんだけど、まー上手くいかん。

Sにはなるけど、あと1つ足りないんよね...。

 

スピードがSSにならないとか、良い感じのステータスの時に限ってマエストロ来ないとかね。

正直新シナリオはショップ次第な所あるから、ショップ運に任せるしかない()

 

とりあえず回復が最近来なくて困るので出てください!!

 

 

そんなわけで、ちょっと育成してからエルデンリング進めるぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。