kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1378日目ー 3章が

2月が終わりそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきヘブバンの生放送やってたから観てたんだけど、ついに3章来るね!!

今回は30Gとのことでとても楽しみです。

 

ただ2章のあれもあるから3章はどれだけ過酷になるのだろうか...。

結構難易度も上がるっぽいからしっかり育てていこうと思います。

記憶のやつもしっかり解放して専用アイテムも貰わんとね!

 

あとめぐみんの記憶のやつ気になりすぎて全部解放したんだけど、全部解放するとノイズ無くなるんだね。

f:id:kazenokron:20220225235603p:image

 

まー普通に考えたらなくなるよな()

でもこの全部聴けるようになったセリフもかなり意味深だし、色々と考察できそうね。

 

とりあえずめぐみん解放したから、次はコンビ(?)のおタマさん解放していこうと思います。

 

 

そんなわけで、3章を座して待つ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。