kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1373日目ー Sでも勝てない

夜めっちゃ気持ち悪くなる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でグラブルウマ娘イベント終わっちゃったね。

めっちゃ楽しかったし、色々と貰えたので良かったです。

 

そして今度はウマ娘でチャンミがあるわけですが、全く勝てませんでした()

f:id:kazenokron:20220220235517p:image

 

1ラウンドはほぼ勝てず、2ラウンドでようやく勝ててなんとかB決勝は行けました。

ただ、1ラウンドの時にSのタイキができて、これでいけるな!って思ってたけど全然勝てなかったのが悲しいよ。

f:id:kazenokron:20220220235659p:image

 

やっぱりオグリとかには勝てませんでした...。

 

とりあえずB決勝で勝てるように祈ってます。

 

 

そんなわけで、すこぶる体調が悪いので早く寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。