kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1380日目ー 初の育成

天ぷら買うのに1時間彷徨った。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日ヴァロ観戦デーでした。

VCTとにじばろ観てたけどどっちも熱すぎて楽しかった。

 

観てるとやりたくなるんだけど、パソコンが古すぎてね......。

そのうち買い替えたらやりたいところ!

 

 

そして、そんなヴァロを観ながらウマ娘やってたんですが、新シナリオようやく1回終わりました。

とりあえず今話題の根性育成で行ったんだけど、初めてだからまあまあ失敗したね...。

 

お金も余っちゃったし、アイテムも余っちゃったから次からはもうちょい考えてやっていきたい。

ただ失敗したうえでめっちゃ点数はもらえました()

f:id:kazenokron:20220228015845p:image

f:id:kazenokron:20220228015852p:image

 

S取れるとは思ってなかったし、今いるウマ娘の中で1番評価点高くてびっくりです!

まーでも根性だけSSじゃレースとかでは使えなさそうっていうのはある。

 

あとは合宿中のアイテム盛り盛りが最高すぎる。

f:id:kazenokron:20220228020116p:image

 

これが何回も上手く行けばSSもUGも狙えそうなので、試行錯誤して回数こなしていくぞ!

 

 

そんなわけで、早く寝ないと朝起きれないので寝てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。