kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1381日目ー 数年ぶりのアニメ

とてもステップアップしている。

f:id:kazenokron:20220228235129p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は着せ恋のアニメを観てました。

漫画を色々見てる時に気になって全巻買って読んだんだけど、アニメも気になっちゃいました。

 

それで今やってるところまで観たけど良すぎた!

たまに作画とか声とかで違和感があったりするのもあるけど、個人的にはまったくなかったです!

 

 

次がとても気になるところですが、まだ先なので漫画を改めて最初から見てこようと思います。

 

 

そんなわけで、色々とイベント終わらせてから漫画みるぞ〜〜!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。