kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1276日目ー 横は良い

卒業は悲しいな。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマ娘でアプデが来たそうで、なんかレースが横画面で見れるようになってたね。

f:id:kazenokron:20211115234955p:image

 

久々にレースをじっくり観たけど、横画面だとめっちゃ良い!

 

縦も疾走感があって良いんだけど、やっぱり横だと広くなるし周りも見れるのが良い。

 

 

あとは練習とかも追加されてたね。

f:id:kazenokron:20211115235249p:image

 

これやってみたけどめっちゃ面白い。

 

どのウマ娘が強いかレースして分かるのが良いね〜〜。

コースとか天候とかやる気とか色々いじれるからチャンミ仕様でレースできるのも良い!

 

ルームマッチよりも気軽に出来るからこれは最高のアプデでした。

 

 

そんなわけで、練習でいろんな組み合わせで楽しんでこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。