kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1483日目ー もう次で早すぎる

いい音楽がたくさん見つかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう1日の流れが早すぎてもう今年も半分。

そしてウマ娘では次のチャンミが開催されます。

f:id:kazenokron:20220611024536p:image

 

まだ育成できてないんですが、これからちょいちょいやろうとは思ってる。

 

ただ今回チャンミで強いウマ娘があんまりいないから心配だ...。

とりあえず第一目標として、タイシンを育成してエースにしていきたい所です。

 

 

でもタイシンのマイル適性がDなので、Aに何とかして頑張ります!

あとは上振れを祈るばかり...!

 

 

そんなわけで、色々とやる事が多いので1つずつ終わらせてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。