kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1385日目ー 1周年盛りだくさん

そろそろリムグレイブ行きます。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら1日すぎてましたが、元気に更新します()

 

そしてウマ娘の情報が来てたけど、まだまだこれからありすぎる。

f:id:kazenokron:20220305231846j:image

 

まず確定ガチャが来るし、それに合わせて1500ジュエル安くなるし、ついにスキルのヒントが上げられると噂の本が追加されるし一気にきたね。

 

あとはミッションで確定チケも貰えるし、この後も頑張っていきたい!

 

 

とりあえず、チャンミに向けての育成しつつ次のアプデを待ちます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。