kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1391日目ー 簡単なミッション

だんだんとずれていく。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラブルで周年サプチケやらスキンやら色々と来てましたが、周年ミッションも来ましたね!

 

個人的にガチャ回すだけで色々貰えるミッションが1番良いです。

f:id:kazenokron:20220311041249p:image

 

最終的にリミ武器確定チケ貰えるの最強すぎる。

このチケットでリッチ斧出すんだ...!

 

あとは新ジョブも来てるみたいなので後で確認してこようと思います。

 

 

そんなわけで、朝早いのにこんな時間まで起きてるおバカさんは寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。