kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1392日目ー 今は引き弱で行く

鼻がしんどすぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目は10連でしたが、今は特に欲しいものもないので10連でも良し!

f:id:kazenokron:20220312030512p:image

 

それにガチャピンゲージもそこそこ増えるからありがたい。

そしてクラシックガチャがあるから、早いうちにガチャピンモード入ったらクラシックもありだね。

特に神石が足りないから天井で交換できるのが嬉しい。

 

 

とりあえず今は10連でも全然良いので、逆に100連やら30連連発だけは避けていきたいところ!

100連はフェスとかで来ることを祈ります。ただ自力で引いたの1回しかないけども()

 

 

そんなわけで、今は運気をためて今後に備えます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。