kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1397日目ー がっかりレインボー

明日は雨らしいのでおしまいです。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近新台のDMC5をめっちゃ打ってるんですが、神台すぎる。

恐らくずっと設定1だけど、もう累計で万枚いってるんだよな。

 

正直設定1でも引けるときに引ける引きがあれば全然勝てる。

あとはゲームしてるみたいで通常時も楽しいし、曲がいいし、カッコいいし最高なので、大負けして打つ気なくなるまでは永遠に打っていこうと思います!

 

 

そして久々に万枚くらい勝っている中、グラブルでの運はあまりない。

f:id:kazenokron:20220317235129p:image

 

久々に虹出て、演出の最後が虹だったからキャラ来た〜〜!!と思ったらこれだよ。

 

ゴールドムーン貰えるからいいけども、明日は水着キャラ引くぞ...!

 

 

そんなわけで、運がなくならないように生きていきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。