kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー403日目ー 引きが戻っ...

ジャンクフードが食べたい...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に長く打ってめっちゃ疲れた。

 

 

 

そして、長く打ってた割には負けてるしな!

 

 

 

 

 

 

負けた理由としては、久々だからといって打ち乱れすぎたって所だね。

 

 

主にGFは今日酷かったね、最終的にはちょっと戻って来たけど。

 

 

 

 

 

後はハーデスの角とGFで迷った時に、ハーデス打っておけばよかったよ。万枚出てたんで()

 

 

 

 

 

 

しかしまあ、今日は久々にフリーズも引けたから満足です。

f:id:kazenokron:20190626224707j:image

 

 

とはいえ1400枚しか出なかったけどね!

 

 

 

 

 

 

 

これを機に、引きも戻ってきてる気がするよ。

 

 

 

とりあえず、今度こそシャボン祭を引くためにまたGF打っていくぞ。

 

 

 

 

 

ただ、そろそろ高設定のGFを打ちたいです...。

 

 

明日設定入ってるといいな。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。