kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1400日目ー フェスじゃフェスじゃ

外より家の方が花粉やばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も人混みで大変でしたが、何とか無事に終わってよかったです。

ただ電車でやばい人がいてしんどすぎた。

 

やっぱり電車とかバス乗らないのが1番良い...。

 

 

そしてそんな大変な中、グラブルではフェスが始まっていました!

f:id:kazenokron:20220320222750p:image

 

今日は30連だったので割とチャンスはある!

f:id:kazenokron:20220320222809p:image

f:id:kazenokron:20220320230819p:image

 

んーなんとも。

引けてはいるけど、引けてないんだよな〜〜...。

 

とりあえずまだ明日も明後日もあるから、ルーレット勝ちしてユニ引くぞ!!

 

 

そんなわけで、花粉で終わってるので風呂入って寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。