kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1402日目ー めっちゃはまる

雪らしい...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前久々にユニコーン打ったら今までで1番のハマりを見せた。

f:id:kazenokron:20220322093820j:image

 

1230もハマってしかも当たらなかったです()

2万発ストレートに消えてるのやばいしな...。

 

 

昔399があった時は結構1000ハマることは多かったけど、最近は遊タイムができてここまで行くことなかったからね。

 

そしてこの時はもうとぼとぼ帰ったんですが、次の日出かけた帰りに同じ台打ったら3千円で2万発出たので満足した!

 

これで調子に乗ってまた打つと痛い目に遭うので、しばらく置いて打とうと思います。

 

 

そんなわけで、ちょっと準備してから用事済ませてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。