kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1415日目ー 早めにやるのが良いらしい

雨はいやだ〜〜〜〜!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマドルの個人のやつようやく終わりました。

f:id:kazenokron:20220404031053p:image

 

やってる途中割と良いオグリができたけど、恐らくチャンミでは勝てないんだろうな〜と思いました。

でも割と合宿運が無かったりしたので、完璧にいけばワンチャンある!

 

ただ最近ショップ運なさすぎてお金だけ貯まるっていう酷いことに...。

f:id:kazenokron:20220404031325p:image

 

ちなみにこれもう最後の3レース前だから900余らせて終わりました()

買いすぎもよくないけど、買わなすぎもよくないね。

 

 

あとはついにハーフアニバのチケット交換して、まずはファイン1凸しときました!

f:id:kazenokron:20220404031641p:image

 

一応4凸には出来るから、今後のチケットとか次第でやろうかなとは思ってる。

ファイン以外で使えそうなのもないしな。

 

 

そんなわけで、明日のチケットでファイン出たら100%4凸します!ただ95%くらいで当たる可能性無いけど!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。