kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1371日目ー ホルス楽しい

チャンミはだめそうです。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日くらいにグラブルでホルスhlが追加されたけど、戦うの楽しい。

というのも光だから闇で楽々っていうだけの話だけどね。

 

割と雑にやってても勝てるし、こりゃあマルチ救援は厳しそうだね...。1回攻撃できれば良いくらいの速さで終わりそう。

 

 

あとは初クリアで新武器落ちたしこれから毎日2回やります!

f:id:kazenokron:20220218235544p:image

 

ただもう1つの武器の方が良さそうなので、今後どんどん落ちてくれるとありがたい。

光古戦場に間に合うように頼む...!

 

 

そんなわけで、もう1回ホルス行ったら今日は早く寝るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。