kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1417日目ー いろいろありました

そろそろpcでapex触ってみる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマドルの報酬来てましたね。

f:id:kazenokron:20220406021005p:image

 

3兆のファン数とかとんでもない数字すぎてすごい。

そして報酬がありがたい!

 

ちなみにこのSSRサポカチケで出たのはなんと...

f:id:kazenokron:20220406021147p:image

 

なんともいえない顔になりました()

とりあえずこれで2凸にはなったけど、使う機会はほぼなさそうだなと思った。

 

今根性賢さだし、スピード入れたとしてもナリタトップロードだし...。

 

 

まーこれはしょうがないから次頑張っていこう。

 

あとは、これらの配布の時にとんでもない間違いがあったみたいね。

サポートpt10万がサークルpt10万になったとか...。

 

メンテで回収とかはされたっぽいけども、色々と大変だな〜〜と思った。

この後またなんかあるのかはわからないけど、頑張ってほしいです。

 

 

そんなわけで、眠すぎて8割くらい脳が働いてないので素早く寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。