kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1427日目ー 後回しで後悔毎回

涼しくて最高。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近用事やら大会観たりやらでグラブルとか触れてなかったんだけど、またしてもやらかしてた。

f:id:kazenokron:20220416023431p:image

 

もう四象降臨終わってるんよね...。

一応やってはいたけど、瑞神とか後回しにしてたからもう勿体無いことした。

 

あとは、輝きいっぱい貰えるバトルを全部後回しにしたのももうやらかしている...。

 

割と結構萎えてるからしばらくは落ち込みます。

ただ古戦場はしっかりやるぞ!

 

 

そんなわけで、この先V最協とかvctに向けてしっかり睡眠を取ります。

ちなみにワクチン接種があるのでちゃんと観れるかとても不安ですが、気合いでなんとかする!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。