kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1428日目ー 腕は痛い

古戦場が近い。

f:id:kazenokron:20220417022036p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は注射してきたけど、まだ大丈夫そうです。

 

ただしばらく経った今は結構腕が痛くなってきたね。

 

 

熱はまだそこまでだけど、この後どうなるか...!

あと問題はこの後vct観るから4〜5時までは寝れないのがやばい()

本来ならすぐに寝るけど、流石にこれは寝れんよ!

 

それとさらに言えばvct終わった後、12時間後にはV最協あるから...。とりあえず頑張ります。

 

そんなわけで、まずはしっかりvct観て応援してきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。