kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1430日目ー よくならないやつ

一生維持できません。

f:id:kazenokron:20220418225718p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの後DRX戦があるんですが、正直起きていられるか...。

でも初戦で負けたDRXと再戦っていうのは熱いし、ここで勝ったらもう最後までいける気もしてるからめっちゃ観たい。

 

ただ今最高潮に体調が悪いからもうね...。

昨日は熱とかでだるくてきついな〜って感じだったんだけど、今は熱より頭痛と若干の吐き気で参ってる。

 

 

とりあえず今少し寝て、2時近くに起きていけそうだったら観ます。

無理そうだったら1マップだけ気合いで観て大人しく寝る!

 

 

そんなわけで、少し休憩してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。