kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1421日目ー 完走はきつい

これからめっちゃ暑くなるね......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやくイベント称号取れました!

f:id:kazenokron:20220410051253p:image

 

これ取ったらイベントやりきった感があるね。

あとはイベントサポカも完凸したし、完璧です。

 

ただイベント報酬はまだまだ先まであるから、完全に終わったわけではないんだけどね...。

でも正直イベント報酬最後まで取り切れた試しがないから、今回も取れないでしょう()

 

 

とりあえずイベント終わるまでまったり育成しつつ、出来るだけ報酬貰っていこうと思います!

虹のかけらは全部欲しいところ。

 

 

そんなわけで、最近またショップ運が酷いので良くなるように祈ってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。