kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1209日目ー 月が美味しい

明日暑くなりそうね...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックの月見食べたぞ〜〜!!

f:id:kazenokron:20210910013551j:image

 

食べたのは下の濃厚月見だけだけど、めっちゃ美味しかった...!

 

なんか今回はチーズソースみたいなのが追加されてて、めっちゃチーズで美味しかった。

 

 

あとは相変わらず月見バーガーのソースが美味しい。

 

それと、バンズが他の月見と違ってグラコロとかチキンタツタとかの柔らかいバンズだからめっちゃ良いのよな〜〜。

次食べる機会があればこれもう1回食べたいね!

 

 

そして、昨日のデレステまたアニバ来た!!と思ったらまた未央だったよ......。

f:id:kazenokron:20210910013843j:image

 

ありがたいけど、まゆは何処へ...。

 

 

そんなわけで、また今日デレステガチャしてまゆとります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。