kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1484日目ー 3代目

月曜日が山場。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日本当なら久々に遊べたんだけど、色々あって遊べなくなってテンションがめっちゃ落ちてる。

次があったら全て完璧な状態で迎えるんだ...!

 

そんな今日ですが、ほっともっとのスペシャルコンビ丼を食べた!

f:id:kazenokron:20220611235504j:image

 

今回また復活してて恐らく3代目ですね。

唐揚げの方がにんにく醤油かなんかになってました。

 

そして、味の方は普通に美味しかったです。ただコンビ丼としては前回の方が美味しかったかなーという印象。

なんか美味しいけど味にパンチがあんまり...という感じでした。

 

あとはカットステーキが今回大ハズレ過ぎて悲しくなった()

 

とりあえず、次のスペシャルコンビ丼になるまでは違う弁当頼もうと思います。

 

 

 

そんなわけで、ちょっと作業して寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。