kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1490日目ー 6割成功

じめってる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布団に入りながら考えてたらぐっすり寝てました()

次からは布団に入る前にやらないとね...!

 

そんな今日は、ようやく1回育成ができた。

f:id:kazenokron:20220618101503p:image

 

一応タイシンとしては1番の出来なんだけど、実は色々と足りなくて惜しかったです。

 

まず若干賢さが足りて無いのと、1番肝心のマイル適正がB止まりっていうね...。

本当はAにしたかったけど、最初の因子じゃBが限界で4月の因子頼りだったんですがダメでした。

 

 

まーでもこれでいける感じは掴めたので、次は9割成功目指して頑張ります!

 

 

そんなわけで、育成に励んできます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。