kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1489日目ー 割となんとかなる

引き際×。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2ラウンドが始まってましたが、とりあえず最低ラインは超えられたよ。

f:id:kazenokron:20220617044414p:image

 

1勝も出来ないと思ってたけど、案外いけるもんだな〜とは思った。

ただ決勝は強い人普通にいるだろうから運次第だね...。

 

レース途中UGの人とかも見たし、こういう人が来たら確実に負けるので来ないことを祈る。

 

あとは早急にタイシン育成を終えないといけない...!

今のところ全然上手くいってないから頑張ります。

 

 

そんなわけで、ちょっと寝てからやることやって育成するぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。