kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1488日目ー 次のチャンミへ

FT最近良すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとチャンミの為に育成してたんですが、断念しました。

あまりにも育成が下手すぎた...。

 

あとはタイシンだとめっちゃ大変でしたね。マイル上げるの大変だし、マイル用だから長距離レース無理だし、まだまだ勉強が足りないね。

 

 

あと最初のショップ運があまりにも酷すぎて、最終的には3つしか売られてなかったのも次からなんとかしたい。

f:id:kazenokron:20220616045916p:image

 

即ヤメする程度には微妙すぎたので、次は良いショップに巡り会えるよう祈ります。

 

 

そんなわけで、次のチャンミを見つつタイシンリベンジもしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。