kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1257日目ー ルドルフ欲しい

買い物しすぎてとても疲れた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はDisney+が新しくなって、4kやらSTARやら増えてとても満足しています。

 

そして、なによりもライブラ杯で勝てて満足しております。

f:id:kazenokron:20211027231728p:image

f:id:kazenokron:20211027231737p:image

 

なんだかんだで昨日Sタイシンできてて良かった!

 

報酬もまずまず美味しいし、これでガチャが10連回せるね...!

 

 

次ルドルフも来るしめっちゃ欲しいんだよな〜〜。

でもサポカも欲しいし悩ましすぎる。

 

ただとりあえずは脳死で回していきます()

 

 

そんなわけで、育成も一旦落ち着いたし他の事を色々とやっていこうと思います!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。