kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1503日目ー カラフェス

エアリズムのパジャマ良すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセカでカラフェスが始まったぞ〜〜!!

 

ということで貯めてた石を使ってとりあえず50連回してきたよ!

f:id:kazenokron:20220701031244p:image

f:id:kazenokron:20220701031254p:image

f:id:kazenokron:20220701031305p:image

f:id:kazenokron:20220701031317p:image

f:id:kazenokron:20220701031329p:image

 

10連に1枚星4が入ってるという素晴らしい引きをしましたが、今回のフェス限は何処.........。

 

全部NEWだから嬉しいけど、フェス限も欲しかったなという気持ち。

とりあえずまだ有償の方が残ってるから、パス買ってそっちも引こうと思います!

 

そしてこれでフェス限でたら毎月パス買います。

ただ50連で5枚も出てるから、正直次は出る気あんまりしないけども...。

 

 

そんなわけで、カラフェスは一旦置いておいて練習してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。