kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1504日目ー イベントをやる

冷房が寒くなって外出たら暑すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近全然出来てなかったので、今回のウマ娘イベントはしっかりやるぞー!

f:id:kazenokron:20220702131247p:image

 

もう数日過ぎたけど、これから最低でも配布サポカを4凸するところまではいくよ。

2回くらいイベントサボってたからそろそろやらないとね...。

 

 

とりあえず次のチャンミ向けに育成するのと、その前にちょっと因子ガチャしていこうとも思ってます!

 

因子ガチャについては因子も色々増えたのもあるし、流石に今の因子じゃ...っていうのも多いからね。

大量の因子と星3たくさん目指します。

 

 

そんなわけで、本育成の為の準備やってくるぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。